当店の感染予防対策について

お客様から感染予防対策について多くのお問い合わせがありました。
安心してパーソナルトレーニングを受けていただけるよう、こちらで案内させていただきます。

目次

1対1のパーソナルトレーニング

当店はパーソナルトレーニングジムのため、お客様とスタッフ1対1での空間となります。
他のお客様との接触はございません。

また、お客様とスタッフの安全を考慮し、マスクを着用させていただいております。
ご不便をおかけ致しますが、感染症予防のため何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

加湿器・空気清浄機の設置

お客様が少しでも安心してトレーニングが行えるよう加湿器・空気清浄機を設置しております。

器具の消毒・清掃

トレーニング器具やトイレなど、必ずアルコール消毒を徹底しております。
また、こまめに床などの清掃も行なっております。

手指消毒・検温

スタッフはトレーニング毎に手洗いうがい・手指消毒を行っております。
また、お客様にも店内入り口での手指消毒・検温にご協力いただいております。

※お客様の健康を守るため、体調が優れないお客様にはトレーニングを控えさせていただいております。
ご理解の程よろしくお願い致します。

◆お客様の声
「不特定多数の方との接触がないので安心して通える。(手広のお客様)」
「スタッフは不織布マスクをつけているので安心感がある。(西鎌倉のお客様)」
「店内がいつも綺麗だから安心して通える。(鎌倉山のお客様)」


◆痩健美FITNESS(そうけんびフィットネス)は鎌倉市にあるダイエット・姿勢改善に特化したパーソナルトレーニングジムです!
ピラティスエクササイズで体の歪みを整えることでダイエットしながら姿勢を改善することができます✨
手広バス停から徒歩3分、鎖大師バス停から徒歩2分、無料駐車場&駐輪場もあります。

痩せたい!
綺麗になりたい!
自分を変えたい!

など願う方々を全力でサポートさせていただきます。
皆様のご来店、お待ちしております。